いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:本 と 映画 と DVD( 114 )
新宿
今日は映画を見に行ってきました。
新宿に行ったのでランチはいつものお店へ
e0145644_17083119.jpg

e0145644_17083276.jpg

e0145644_17083254.jpg


食べ過ぎて
くるしい夏みかん。
最後に珈琲を飲むかデザートを食べるかで悩む。
(両方半分にしました。)
e0145644_17083315.jpg


花園神社
花園饅頭は良くいただくのに
お詣りさせていただいた記憶が
あまりありませんでした。

やっぱり始めましてだったかなぁ~。
またお詣りさせてください。
[PR]
by natu-mikan1016 | 2016-05-21 17:06 | 本 と 映画 と DVD
映画『オデッセイ』
『オデッセイ』観てきました。
泣いたり笑ったり良かったでーす。
e0145644_18044739.jpg

e0145644_18044783.jpg

最近ケーキ食べ過ぎよね〜。
映画を観て
e0145644_18044868.jpg

ご飯。
映画観ると
ご飯もケーキも安くなるし
得した気分なんです。
e0145644_18044870.jpg

キラキラの多摩川も綺麗でした。

ちょっと早いバレンタインでした。


[PR]
by natu-mikan1016 | 2016-02-11 17:50 | 本 と 映画 と DVD
映画『スターウォーズ』
スターウォーズ見てきました。
スターウォーズファンの私
バック作ったり
前々からかなりの盛り上がり!

監督さんが変わったので
あまり乗り気じゃない
彼氏さんと行ってきました。

懐かしい人は出てきたけど
なんだか違う物でした。
個人的にはガッカリ。

ポイントで無料で観せてもらったけどね。
残念でした。

※ 個人的な感想です。

映画の半券で
e0145644_17275527.jpg

ケーキが安く食べれたから良かったかしら?
ちがーう‼︎
[PR]
by natu-mikan1016 | 2016-01-30 17:12 | 本 と 映画 と DVD
映画「スヌーピー」
今年最後の映画は「スヌーピー」です053.gif
e0145644_23314913.jpg

駅に
e0145644_23315016.jpg

パディントンさんがいました。
手ぬぐいの柄の方が気になる夏みかんです。

ま、まさかのおにぎり柄?

e0145644_23315029.jpg

e0145644_23315157.jpg

夏みかんはお芋のケーキ
e0145644_23315177.jpg

彼氏さんはチーズとベリーのケーキ
クリスマス過ぎちゃったけどやり直し?
大好きなオパールさんの糸を買いました。
e0145644_23315186.jpg

浅間神社に今年最後のお詣り。
e0145644_23315279.jpg

キラキラの多摩川。
e0145644_23315296.jpg

今年最後の珈琲は舟和さんへ
って言って向かったのに
二人とも珈琲飲んでいませんでした。

のんびりした1日でした。



[PR]
by natu-mikan1016 | 2015-12-26 23:17 | 本 と 映画 と DVD
映画『PAN ネバーランド 夢のはじまり』
映画『PAN ネバーランド 夢のはじまり』
私の知っていたピーターパンとは違うものでしたが良かったかなぁ~?

吹き替え版を見てしまったのですが
字幕版を見た方が良かったかなぁ~って思っています。
ヒュー・ジャックマンの声で見たかったなぁ~。

最後に流れる聖子ちゃんの歌にとっても抵抗があって・・・
「え?なんで聖子ちゃん?」みたいな
感動がかき消されたと言うか・・・
現実に戻ったと言うか・・・?
知らなかったからなんですけどね?
----------------------
クリスマスなんですねぇ~。
e0145644_23245745.jpg

お昼は久しぶりに
e0145644_2323542.jpg

中華バイキング~\(^o^)/
彼氏さん・・・緑色ないですよ。

e0145644_2326037.jpg

彼氏さんが貰ってきてくれたカステラ。
北海道のおみやげだそうです。
新幹線まだですよね???
[PR]
by natu-mikan1016 | 2015-11-14 23:15 | 本 と 映画 と DVD
映画『ジョン・ウィック』
e0145644_22344068.jpg

映画、見てきました~。
私、この映画すき♪
途中で息とめすぎて意識してふーって
息はいてました。
身体も力入りすぎて肩痛い。

見終わってから
あまりにもハイな私。
彼氏さんに心配されるほど。

[PR]
by natu-mikan1016 | 2015-10-17 22:17 | 本 と 映画 と DVD
映画『アントマン』
『アントマン』観てきました。彼氏さんのポイントが貯まったので無料で観せていただきました。
予告をみてあまり面白そうじゃなかったんですが、いやー面白かった。私、好きだなぁ~。
e0145644_10590671.jpg


映画館のトイレとっても可愛いの。
いっつも帰りの撮ろうと思って忘れちゃうからパチリ♪
映画の後は
大好きな中華屋さんへ・・・
e0145644_11001957.jpg

彼氏さんは日替わり定食
e0145644_11012443.jpg

私はものすご~く悩んで
キムチチャーハン
とっても美味しかったです(^-^)
[PR]
by natu-mikan1016 | 2015-09-27 00:18 | 本 と 映画 と DVD
映画『ミニオンズ』
映画『ミニオンズ』観てきました。
ミニオンズ、だーいすき。

いろんな?が
わかって面白かったですよ。
[PR]
by natu-mikan1016 | 2015-08-01 10:40 | 本 と 映画 と DVD
アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン
アベンジャーズ
e0145644_123322.jpg

新しい映画館で観てきました♪
IMAX3D
画面は大きいし
動きは速いし
字幕も見なくちゃいけないし
もう、私も戦ってる気分。

さてさて、ちょっと世代交代なのかなぁ~的な
部分もありましたが
観に行って良かったです。

それにしても新し映画館並びますねぇ~。
上映前10分で入れるのかしら?って
心配になっちゃいました。
[PR]
by natu-mikan1016 | 2015-07-21 12:32 | 本 と 映画 と DVD
映画『ナイトミュージアム エジプト王の秘密』
大好きな映画館で映画『ナイトミュージアム エジプト王の秘密』を見てきました。

笑いながら楽しく観ました。
面白かったです。

そして
ロビン・ウィリアムズが亡くなったことを
改めて痛感しました。
[PR]
by natu-mikan1016 | 2015-03-28 18:27 | 本 と 映画 と DVD