いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
カテゴリ:お泊り旅行( 66 )
青森へ
e0145644_2141751.jpg

はじめましての『はやぶさ』さんに乗って
近くで見ても不思議な形。
e0145644_217968.jpg

駅弁買いました。
新幹線が動くと同時にオープン!
e0145644_2183645.jpg

美味しかったです。

新幹線の中でもタティングを編んでいました。かなり進みました~。

e0145644_2152244.jpg

新青森へ。
[PR]
by natu-mikan1016 | 2015-06-11 21:03 | お泊り旅行
お伊勢さんのお土産
e0145644_2053225.jpg

私が今回買ったものです。

More
[PR]
by natu-mikan1016 | 2013-12-12 10:10 | お泊り旅行
伊勢神宮参拝・清水寺と神戸ルミナリエ 2日間 2日目
ホテルのお部屋からの景色は最高。
e0145644_1521523.jpg

「琵琶湖って本当に海みたいなんだね~」
なんて生意気な事を言っていて、後で地図をみたら
琵琶湖のほんの一部しか見えていませんでした(^^ゞ

More
[PR]
by natu-mikan1016 | 2013-12-09 12:00 | お泊り旅行
伊勢神宮参拝・清水寺と神戸ルミナリエ 2日間 1日目
朝、6時半東京駅集合という千葉県民の夏みかんには
ありえないツアーに参加しました。
e0145644_15365268.jpg


More
[PR]
by natu-mikan1016 | 2013-12-08 12:00 | お泊り旅行
お伊勢さん
『伊勢神宮へ行くんだぁ~』って言う人に
必ず言っていました。

「お伊勢さんは行きたくて行ける所じゃないんだって
呼ばれないと行けないんだって・・・」

ず~っと行きたくて何度も話はまとまりかけるんですが
どうしても行けなくなってしまう夏みかんでした。

それが・・・今回は行けそうです。

お伊勢さんに呼んでいただいたのかなぁ~なんて思っています。
人生の転機なのかなぁ~なんて思ったり。

京都に行って清水寺みて
神戸に行ってルミナリエ観ます。
次の日は伊勢神宮にお参りです。

京都や神戸に行くなら
食べたい和菓子やパンがあるんだけど・・・
今回はお母さんのお友達親子と参加なので
良い子にしなくては・・・
[PR]
by natu-mikan1016 | 2013-12-05 11:17 | お泊り旅行
青森7日目
今日は朝から雨。
市場でお買い物してから帰ります。
とても涼しい夏休みでした。
e0145644_332553.jpg


More
[PR]
by natu-mikan1016 | 2012-08-16 12:00 | お泊り旅行
青森6日目
今別大仏。
e0145644_16105225.jpg


More
[PR]
by natu-mikan1016 | 2012-08-15 16:10 | お泊り旅行
青森5日目
今日は龍飛岬へ
e0145644_2444862.jpg


More
[PR]
by natu-mikan1016 | 2012-08-14 02:43 | お泊り旅行
青森4日目 お店やさんごっこ
従姉妹の子供たちの「お店屋さんごっこ」をしました。
かる~く考えていた私は甘かった。
e0145644_284441.jpg


More
[PR]
by natu-mikan1016 | 2012-08-13 19:12 | お泊り旅行
青森4日目
今日から父の実家へ
漁師の叔父さんが捕ってきてくれた
いか
e0145644_15481273.jpg


More
[PR]
by natu-mikan1016 | 2012-08-12 15:48 | お泊り旅行