いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
がま口講座
がま口講座
今月も無事に参加できました。

緊急?座学からのスタートです。
いつも新鮮なお話しありがとうございます。

私は先月の続きからです。
e0145644_07233207.jpg
あまりの可愛さに
『Quilt & cafe Leilani』さんの
狛犬ちゃんをお借りしました。
私は3枚ハギを教えていただきました。
e0145644_07271509.jpg

皆さんのがま口さんはこちらです。
e0145644_07282875.jpg
『Quilt & cafe Leilani』さんのランチ
e0145644_07344822.jpg
もう悲鳴〜。
可愛くて美味しくて。
ローズヒップのハーブティーを
頼んでしまいましたよ。
幸せな午前の部が終わり
幸せは午後の部も続くのでありました。

[PR]
# by natu-mikan1016 | 2017-09-23 07:20
やっと
やっと
お仕事の時間も固定されて
お休みの曜日もほぼ固定され^_^
身体が慣れてきました。
最近は無理矢理でも
早く帰れるようになりました。
お休みもゆっくり休めて

復活‼︎

やりたい事は山程あるのだー!

[PR]
# by natu-mikan1016 | 2017-09-20 10:06 | 日記
飽きる〜。
e0145644_14230852.jpg
150目のメリヤス編。
しかも輪針。

なーんにも考えないで編めるけど
飽きる〜。

なんか模様編み入れるんだったー。

ふー。

[PR]
# by natu-mikan1016 | 2017-09-19 14:21 |  └ 編み物
三日坊主の続き
何をやっても最初だけ、、、
特に運動やマッサージは
三日坊主な私。

昔買ったものが
とっても私にあっていることに
今頃気付く。

e0145644_13011267.jpg

三日坊主の続きから
始めています。


[PR]
# by natu-mikan1016 | 2017-09-19 12:49 | 日記
予習「猿の惑星 創世記」
「猿の惑星」昔シリーズが大好き過ぎて
新しいシリーズを見ていませんでした。

予告が切なずきて、、、
そんな話をしていたら
録画してあると言うの
ダビングしてもらいました。

今日はお休みだったので
のんびり観ようと思ったら
怖いやら、切ないやら
一番悪いのはやっぱり人間なんだなぁーと思ったり
のんびりどころじゃありませんでした。

さー!映画も行くわよー!!

[PR]
# by natu-mikan1016 | 2017-09-16 15:29 | 本 と 映画 と DVD