いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハワイアンクレイアート
パン教室で舞浜に行くので
帰りのイクスピアリでも行こうかなぁ~って思って
前日にHPを見ていたら・・・・

『ALOHAプレート』の文字を発見

え~。絶対作りたい!!!

予約が出来ないとのことなので
パン教室が終わって急いでイクスピアリへ

実物を見て不安が過る
ところで私に作れるの???

始まってみるととっても楽しい。
ハワイアンクレイアート_e0145644_2337887.jpg





調子に乗って『O』をハートにしたりして・・・(^^ゞ
お花も作ったのですが
これは・・・お花って事で・・・

花びらは大きさも形もバラバラなのですが
ハワイアンクレイアート_e0145644_23493830.jpg

↑先生のお力でここまで回復。

出来上がり焼いていただいて・・・紐をつけていただいて完成です。
可愛いよぉ~。とっても可愛いよぉ~。

とってもとっても楽しかったです。
ありがとうございました。

とってもかわいいストラップも買ってきました。
ハワイアンクレイアート_e0145644_23443454.jpg

オレンジのビキニなの☆
by natu-mikan1016 | 2009-04-26 00:00 | 習ってみよう!