いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
すとれすぅ~?
ここ1ヶ月半、ずぅ~っとお腹が痛かったんです。
胃薬飲んだり、風邪薬飲んだりしていたんですが
今月に入ってからは仕事にならないぐらいでした。
今日は会社を休んで病院に行ってきました。
そしたら…
ストレスで腸の動きが早くなっているんだそうです。
(遅くなる人も居るそうです)
ま、私の場合はプラス食べすぎですね(^^)v

「お尻からカメラを入れる検査をしても良いけど
最近痩せました?」って先生(^^ゞ
「体重計に乗っていないので…」(●^o^●)
「そうで無くて、あきらかにズボンが大きくなったとか…」「…」
薬だけもらって帰ってきました。
by natu-mikan1016 | 2006-06-15 00:00 | 日記