いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りんご市 ~ギャラリー林檎の木~
今日はいよいよ「りんご市
パン教室から急いでギャラリー林檎の木さんへ・・・
雨になっちゃいましたね~。

私がどうしても欲しかったものはこちらです。
「手づくり工房 ととり木」さん
りんご市 ~ギャラリー林檎の木~_e0145644_1664355.jpg





写真下手ですが、わかりますかね~。
りんご市 ~ギャラリー林檎の木~_e0145644_167466.jpg

パンなんです(^^ゞ

可愛い~~♪

HPで拝見していて他の形を買うつもりだったのですが
この子に一目惚れしました。

本命さんをゲットできたので・・・
ちょっとお茶しました。
りんご市 ~ギャラリー林檎の木~_e0145644_16153461.jpg

「青空喫茶hyvaa」さんの
はちみつ漬けグレープフルーツティー
りんご市 ~ギャラリー林檎の木~_e0145644_16384623.jpg

雨を見ながらのんび~り・・・していたらすごく降ってきました。
テントさん登場していました。

ゆっくりお茶したら元気復活。
お買い物モード
りんご市 ~ギャラリー林檎の木~_e0145644_16203883.jpg

結局、こんなに買ってしまいました。

sajou(サジュー)さん
りんご市 ~ギャラリー林檎の木~_e0145644_16211879.jpg

りんご市 ~ギャラリー林檎の木~_e0145644_16213683.jpg


「工房 くるまき」さん
りんご市 ~ギャラリー林檎の木~_e0145644_16352559.jpg

りんごの詰め合わせ。
こういうの弱いんですよね~。
りんご市 ~ギャラリー林檎の木~_e0145644_1636668.jpg

とってもかわいい林檎たち♪

集めてみて気が付きました。
今日の私は「赤モード」だったみたい???
こんな日もあるでしょう。りんご市だしね♪
by natu-mikan1016 | 2009-06-28 16:41 | 日記