いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パッチワーク 挫折したまま2年半・・・(>_<)
あれは・・・2年半前
何を血迷ったか「パッチワーク」をしてみたくなりました。
キルト展に行く母とお友達に「私にも作れそうなキットを買ってきて」とお願いしました。

夏みかん母のお友達はパッチワークの先生です。
先生に教わりながら少し・・・ほんの少しだけ作って挫折・・・





月日は「あっ」という間に流れ
あれから2年半。。。

先月「そういえば出来たって聞かないけど
時間が出来たからもし良かったら作ってあげるよ」って言ってくれました。

そして・・・今日
パッチワーク 挫折したまま2年半・・・(>_<)_e0145644_23562628.jpg

完成品をいただきました。
紐が使いにくいデザインだったから替えてくれたそうです。

す、素敵です。
とっても素敵です。

「色が地味だからって柿も一緒に」って♪

いつもいつもありがとうございます。
大変お世話になっています<(_ _)>
あのまま布の化石になるところでした・・・。
by natu-mikan1016 | 2009-07-02 00:02 | 日記