いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
梅雨明け と スワンベーカリー
関東甲信、梅雨明けだって~。

梅雨明けの雷様を聞いておりませんが
お会いしたくないので良かった良かった(^^)v
-----------------------------------------------
最近一番のお気に入りが
「スワンベーカリー」のマカロン。
梅雨明け と スワンベーカリー_e0145644_0575530.jpg

マカロンってあんまり好きじゃないんですが
「スワンベーカリー」のマカロンは大好きです。




黄色いマカロンさんは私にはちょっと甘すぎました。
梅雨明け と スワンベーカリー_e0145644_0572423.jpg


2個で250yenなところも好き♪

もうひとつ、おいしいパンと出会いました。
どうやって作るのかさっぱり解らず"^_^"
パン生地を折り込むのかな~。それにしても美しい。

私、甘いパンが苦手だと思っていたんですが
このパンと出会って考えが変わりました。

「油っぽいパンが苦手だったんだぁ~。」

家に、冷凍するほどパンがあるのに
週に2度程、通ってしまう夏みかんでした(^^)v
by natu-mikan1016 | 2009-07-14 12:51 | 日記