いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
白菜キムチ プルコギ丼 ~クッキング 単発講座~
クッキングの単発講座に参加してきました。

白菜キムチ
写真はありません。
だって…それどころではなかったから(^^ゞ
作業的には思っていたよりず~っと簡単でした。
唐辛子だらけの手ではカメラも触れません☆

出来上がりもさっさとジップロックに閉まって
写真すらありません<(_ _)>
白菜キムチ プルコギ丼 ~クッキング 単発講座~_e0145644_2242294.jpg





先生方が作ってくださった試食用のキムチです。
漬かり具合が分かるようにしてくださいました。
私は酸味が無い方が好きです。
とっても美味しくてもりもり食べちゃいました(^^)v

プルコギ丼
白菜キムチ プルコギ丼 ~クッキング 単発講座~_e0145644_2264642.jpg

野菜もたくさんです。
白菜キムチ プルコギ丼 ~クッキング 単発講座~_e0145644_2283311.jpg

もぉ~♪ 美味しいよぉー大好き☆
普通の人はちょっと辛いかもです。
私、辛いの大好きなのでとっても美味しかったです。
--------------------------------
帰りに青森の『立佞武多(たちねぶた)』を発見
白菜キムチ プルコギ丼 ~クッキング 単発講座~_e0145644_2217757.jpg

ちょっと小さいですけどね。
by natu-mikan1016 | 2010-02-06 22:15 | HM