いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
上野公園 と 赤坂アークヒルズ
今日は早起きして出勤前にゆっくりお花見してきました。
こんなに良いお天気の日なんてそうないですからね~。

上野公園 と 赤坂アークヒルズ_e0145644_235358.jpg





週末でかなり咲きましたね~。

5歳ぐらいの小さな女の子がおじいちゃんに連れられて
「桜、きれいだね~。きれいだね~、じいちゃん。」
「とうきょ(東京と言えないみたい(^^))に来て良かったね~」
と言っていました。
おじいちゃんは聞こえないのか返事をしていませんでしたが…
可愛いなぁ~。
私も『とうきょに通勤していて良かったわぁ~』って思いました。(^^)v

上野公園 と 赤坂アークヒルズ_e0145644_2365784.jpg

桜の洪水のようでした…。
上野公園 と 赤坂アークヒルズ_e0145644_2381564.jpg

まん丸でぼんぼりのようです。
上野公園 と 赤坂アークヒルズ_e0145644_23103222.jpg

お天気も良くて桜もキラキラしていました。

時間があったので
赤坂の桜も見に行きました。
上野公園 と 赤坂アークヒルズ_e0145644_23123662.jpg

なんだか綺麗過ぎて息しちゃいけない気分でした。
上野公園 と 赤坂アークヒルズ_e0145644_23154793.jpg

桜すきだなぁ~。
今年もしみじみ思いました。
by natu-mikan1016 | 2010-03-30 23:16 | 日記