いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
紅茶のパウンドケーキ
今日は担当の先生とのお話会(?)でした。

パン、ケーキ、クッキングのメニューから
選んでこの紅茶のパウンドケーキにしました。
紅茶のパウンドケーキ_e0145644_16445684.jpg





に習ったことがあるのですが
美味しかったんです♪
…美味しかったなら作れば良いじゃないね~。
簡単なんだし。

そう、簡単でも作らない。
私が家でケーキを作ることはまずありえない。
だからもう習わない(^^)

同じテーブルで「ガトー・マリアージュ」を
受けている方がいらっしゃいました。

と、言うわけで今回は何も更新しませんでしたぁ~(^^)v
久しぶりに『No』と言える夏みかんでした。

大人になったわぁ~♪ 先生の目は見れなかったけどね(^^ゞ

次の「お話会」もこの調子で頑張ろう!! おー!!
-----------------------------------
紅茶のパウンドケーキ_e0145644_17242596.jpg

御近所の藤の花が今年も満開です。
by natu-mikan1016 | 2010-05-03 16:53 | abc