いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パンダ食パン~アンデルセン~
パンダ食パン~アンデルセン~_e0145644_0193676.jpg

地震になる前
注文していた『パンダパン』が届きました。




パンダ食パン~アンデルセン~_e0145644_058829.jpg

-------------------------
計画停電の予定スケジュール
皆さんご存知かもしれませんが
計画停電の予定スケジュールを見つけました。
少しでも先が分かると安心ですよね。
東京電力
東北電力
リンクを貼っておきます。
-------------------------

お向かいの「ゆうちゃん」3歳
計画停電で真っ暗になったら泣いちゃうんだろうな~って
ママがドキドキしながらろうそくに火をつけたそうです。

ところが…
大喜びしてハッピーバースデーを歌いだしたそうです。

お誕生日だと思ったのね~。

大きなろうそくだったので『ふー』はしなかったそうです。

子供って可愛いね。こんな時は救われます。
by natu-mikan1016 | 2011-03-17 00:19 | お店パン