いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
山食~レーズン酵母~
オーブンの修理屋さんが来てくれました。
直ったそうです<(_ _)>
ありがとうございます。

粉花さんで捏ねてきた生地がやっと焼けます(^^)v
冷蔵庫3泊はちょっと長すぎるのですが焼いてみます。

弱っているであろう生地を
山食にするなんて無茶ですよね~。

山食~レーズン酵母~_e0145644_172812.jpg





いやぁ~、最近こんな食パンばっかり焼いています。
生地どうこうの問題じゃないよね~。

ま、現実はさておき
オーブン用の温度計を入れてゼロスタートで焼きました。
100度予熱したら80度
150度にしたら120度
200度にしたら180度
-20度さんになったようです(^_^;)

壊れる前温度計を入れていなかったから最近の具合は分からないんですが
-20度なら+すれば良いので少しの間温度計入れて焼こうと思います。

焼けるようになっただけで良い事にしましょう。
良かった良かった。
(買った頃は庫内温度と表示温度同じだったんだけどね~)
by natu-mikan1016 | 2011-09-22 23:11 |  └ パン/酵母