いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハワイ 4日目
今日は「ポリネシアカルチャーセンター」に行きました。
午前中にオアフ島観光をする「サークルアイランドツアー」に参加しました。
このツアーは以前参加したことがあるツアーです。

この日は朝から気分が悪く・・・胃薬を持ってバスに乗り込みました。
ハワイ 4日目_e0145644_17332113.jpg

「この木何の木」
ハワイ 4日目_e0145644_17333992.jpg

お花が咲いていました。
ハワイ 4日目_e0145644_17334791.jpg

ドールプランテーション
意地だけで食べたパイナップルのソフトクリーム
ハワイ 4日目_e0145644_17343335.jpg

最終的にはバスから降りず寝ていました。
観光が終わりポリネシアカルチャーセンターに到着した時にはもう「ギブ」
担当のお姉さんが紹介されてすぐに「寝ていられる場所ありますか?」
ハワイ 4日目_e0145644_17344954.jpg
 
3回目のポリネシアカルチャーセンターはこの景色に変わりました。
少しして、担当のお姉さんがお昼ご飯を持ってきてくれました。
とてもいただけるような状態ではありませんでした。
ハワイ 4日目_e0145644_1735693.jpg

手をつけることもできず持っていた胃薬を飲み寝ていました。
その内、もう一人具合の悪い人が来ました。
その方も日本の方でお友達が付き添われていました。

私はそのまま何時間か寝て目が覚めた時には
テーブルの上の食事が美味しそうに見えていました。

夕飯の時間になり担当のお姉さんと母が迎えに来てくれました。
ほとんど何も食べられなかったけど食べ物があったも
気持ち悪くなかったのでもう大丈夫かな~。

楽しかったことを聞きながら飲み物を飲んで
みんなの食事を見ていました。

その後はハワイ最大のポリネシアショー「ホライズン」を見ました。
これだけでも見られてよかったです。

一緒に救護室に居た彼女も「ホライズン」見ていますように。。。。
by natu-mikan1016 | 2007-06-21 00:00 | お泊り旅行