いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハワイ 6日目
今日は『マウイ島』に行きました。
旅行会社の方に「ハードですね」って言われました・・・はい、ハードです。はい。
今日もジップロックに日焼け止めを入れて飛行機に乗りました。
国際線だけが厳しいんだと思っていたら国内線も液体はジップロックに入れないと没収です。
ハワイ 6日目_e0145644_17415722.jpg

空港では旅行会社さんがくれたスタバカード5ドルを使い朝食を食べました。
とても可愛いカードなのですが日本では使えないのかなぁ~♪
ハワイ 6日目_e0145644_17421541.jpg

マウイ島は母が大好きな島です
ハワイ 6日目_e0145644_17424540.jpg

ハワイ 6日目_e0145644_17431992.jpg

ここでシェルのレイを見ました。
ハワイ 6日目_e0145644_17433422.jpg

なんだかとてもステキでした。
ハワイ 6日目_e0145644_1743476.jpg

雲好きの夏みかんは写真取りまくりです。
ハワイ 6日目_e0145644_1744451.jpg

ハワイ 6日目_e0145644_1744179.jpg

シェルで作ってありました。
ハワイ 6日目_e0145644_17444099.jpg

ハワイ 6日目_e0145644_17445839.jpg

by natu-mikan1016 | 2007-06-23 00:00 | お泊り旅行