いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハワイ 8日目
行きの飛行機では具合が悪くなり途中までしか見れなかった映画「どろろ」を見て
行きの飛行機では食べられなかった機内食を食べて
行きの飛行機では食べられなかった「ハーゲンダッツ バニラ」を食べて
健康ってステキ♪って思いながら帰ってきました。

その頃、おば様方は最後の買い物で
幸せを感じていたようです。
とっても中味の濃いハワイでした。

次こそはゆっくりしに行きたいです・・・いつも言ってます?
ハワイ 8日目_e0145644_17481949.jpg

おばさま方が「また行きたいなぁ~」って思ってくれますように♪
           ハワイ旅行 終わりです。
           最後まで読んでくださってありがとうございました。
                    Mahalo
by natu-mikan1016 | 2007-06-25 00:00 | お泊り旅行