いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo


元気です(^o^)丿


以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
『林檎の木の下で Xmas ver.』展
わたし・・・
林檎の木さん で11月のイベントが
一番好きなのです。
『林檎の木の下で Xmas ver.』展_e0145644_1438565.jpg






クリスマスだからかなぁ~。
ワクワクしちゃいます。

佐々倉文さんのクッキー型
『林檎の木の下で Xmas ver.』展_e0145644_14454412.jpg

いろんな形があって
ものすごく悩みました。

卯月カンパニーさんの「ジャムのおとも」
『林檎の木の下で Xmas ver.』展_e0145644_1593781.jpg

タグを手帳に入れて持ち歩くぐらい好きです(????)
『林檎の木の下で Xmas ver.』展_e0145644_15134058.jpg

ものすごく好きです。
愛しています。
前回巡り合ったときに1袋しか買わなかった事を
ものすごく後悔したので今回は2袋。
今回は「柿ジャム」を購入♪
 ジャムつけてあっという間に完食。
 あと1袋あるから安心♪
スコーンも一緒に買ってきました。

pea-nutsさんのてぬぐい
もぉ~、可愛い過ぎるわ~。
しかも端っこ縫ってない私が愛する手ぬぐい
「gateaux」お菓子って言う意味かなぁ~。
可愛いお菓子の絵が染め抜いてありました♪

ランチはこちら
by natu-mikan1016 | 2011-11-05 15:08 | 林檎の木