いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo


元気です(^o^)丿


以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ガンバレ!! 受験生!!
今日は切ない日。

地元の駅にある高等学校の合格発表の日。

私の周りには受験生はいないので

いつも気にしていません。

でも、出勤の為に駅に行くとホームに溢れる中学生。

毎年「今日だったのか~」と思う私。





やっとホームに降りると切ない空気が流れています。

去年は『落ちた~』『落ちました~』と怖いぐらいのテンションで

ホームを歩いている女の子達がいたけど・・・

今頃あの子達は高校生なんだろうな~。なんて思ったり。

今日は次の駅が降りる駅だった男の子がいたらしく

「お前、ここだろう」って言われていました。

「このまま一人になったら泣いちゃうじゃないか」って言って

そのまま電車に乗っていました。

ガンバレ!! 受験生!!
by natu-mikan1016 | 2012-02-21 15:45 | 日記