いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カッティングボード
林檎の木さんで素敵なカッティングボードを見ました。
私、前回1つ購入しまして・・・これ以上は贅沢過ぎます。
と・・・言うことで
カッティングボード_e0145644_17333791.jpg





酵母の時間さんの焼印ボード
(もっと素敵な呼び方あるかも)を真似して作りました。
いや、作ってもらいました(^^ゞ
カッティングボード_e0145644_17334961.jpg

ホームセンターで板を買って
夏みかん父に取っ手をつけてもらいました。
焼印も夏みかん父に押してもらいました。
我が家にガスバーナーまであるとは
知りませんでしたわ。
さすが工具好き。
カッティングボード_e0145644_173616.jpg

大きいのと小さいのを作ってもらいました。
カッティングボードと言うよりは『まな板』のバランスですね~。
全部で800円でした。

お会計済んでから厚みのある板を1枚150円で見つけて
ちょっとショックな夏みかんでした。
次はぜひあの板で『カッティングボード』を・・・
by natu-mikan1016 | 2012-04-07 17:43 | 作ってみよう!