いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
可愛いメガネ♪
最近、頭痛が続きちょっと不機嫌でした(^^ゞ

風邪薬飲んだり、痛み止め飲んだり・・・
それでも直りません。

そこで、気がつきました。
『メガネがあってない』





古いメガネをかけてみると
度が弱いながらも頭痛はしませんでした。

老眼が進んだんだなぁ~って切ない思いを引きずりながら
メガネを買いに行ってきました。

ひさしぶりの『ららぽーと』

ふらふら~っとお買いもの。
楽しくて楽しくて
私、女子だったんだわぁ~。と、気が付く(*^_^*)
可愛いメガネ♪_e0145644_16301487.jpg

花柄の可愛いメガネ買っちゃったわぁ♪

結局・・・老眼ではなく
メガネの乱視が強すぎたそうです。
最初は良くても1年ぐらいして合わなくなることがあるそうです。

老眼が進んだんじゃなくて良かったわぁ。

メガネに老眼も入れると何週間かかかるとの事で
今回は老眼無しの眼鏡にしました。

メガネ無いと生活できないのです。

メール打つのに不便
やっぱり老眼入りも欲しいなぁ~。
-----------------------------
JINS
by natu-mikan1016 | 2012-05-01 16:45 | 日記