いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランチ ALOHA DINER DUKE'S と COMMUNE
今日は電車に乗って『千葉のハワイ』に行ってきました。
ALOHA DINER DUKE'S(アロハダイナーデュークス)
ランチ ALOHA DINER DUKE\'S と COMMUNE_e0145644_17124493.jpg





ハワイ・・・行きたい。
切ない気持は「食」にぶつけます。
ベーコンエッグバーガー♪

最近、油物は命がけですが・・・(^^ゞ
食べました♪ 
はぁ~。ハワイに行きたい。
あれ? お腹一杯食べても
ハワイに行きたい気持ちは変わりませんでした。

久しぶりにデパートをぶらぶらしました。
コーヒーを入れる道具(?)を買おうと思ったけど
さっぱり分からず・・・自分で入れるより入れてもらおうと
tipi COFFEE&SWEETS』さんのコーヒーが飲めるお店
COMMUNEさんへ・・・♪
この前とは違うエチオピアが入ったんです。」と
そのコーヒーを注文。
(メニューのコーヒーとは違います)
入れてくださっている時から
へばり付いて香りをかぐ

とっても良い香りで深呼吸。
ランチ ALOHA DINER DUKE\'S と COMMUNE_e0145644_17303172.jpg

コーヒーってこんなに美味しいの?

私が知っているコーヒーとは違います。
好きだなぁ~。この香りと味。
だいぶ飲んでから写真を撮りました。

なんだろう?
なんなんだろう??
この味・・・
美味しいなぁ~。

って思っている間に飲み終わってしまいました。
コーヒーの余韻を消したくないなぁ~って思いながら
白桃のジュレも食べちゃいました。

食べたり飲んだりしましたが
本日 1万歩クリア♪ むくみが取れました☆
by natu-mikan1016 | 2012-08-03 17:51 | 日記