いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo


元気です(^o^)丿


以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
わらびもちパフェ~よーじやカフェ~
ん~、カテゴリーは『和菓子』なのだろうか?

今日は学校がちょっと早く終わったので
「よーじやカフェ」に行ってきました。
わらびもちパフェ~よーじやカフェ~_e0145644_2139471.jpg





↑ ワタクシ、この「おしぼりこっとん」大好きです。
我が家にも常備しております。
わらびもちパフェ~よーじやカフェ~_e0145644_2140126.jpg

『わらびもち』が食べたくてパフェにしました。
わらびもちパフェ~よーじやカフェ~_e0145644_2140431.jpg

食べながら後悔。
「わらびもちだけにすれば良かった」
ものすごい量でした。

そして
もう一つ、ものすごく食べたいモードだったもの。
『鳩サブレ』も買ってきました\(^o^)/
わらびもちパフェ~よーじやカフェ~_e0145644_21453924.jpg

今日は『鳩サブレ』を買いに行ったんですけどね。
わらびもちパフェ~よーじやカフェ~_e0145644_214622100.jpg

あまりの嬉しさにピントがずれております<(_ _)>
by natu-mikan1016 | 2012-10-16 21:47 | お店和菓子