いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
靴下を編もう 1回目
酵母の時間さんで同じクラスのMさんが
凄く可愛い靴下をはいていました。
『編んだの~♪』を聞き逃さなかった私と先生。
「教えて!!」と懇願して
本日、酵母の放課後の開催です。

靴下を持ってきてくださいました。

私に編めるのだろうか・・・???

1回目の今日は
何を準備したら良いのかの説明会。
本に書いてあるだけじゃ中々読み取れないのです。
靴下を編もう 1回目_e0145644_22412225.jpg





今日、すでに糸の用意をしていたJさんは
楽しそうに編み始めていました。
・・・遅れを取ったわたし。
そのJさんから可愛いお饅頭をいただきました。
靴下を編もう 1回目_e0145644_22452293.jpg

いただきます♪
靴下を編もう 1回目_e0145644_22455512.jpg

そ、そんな可愛い顔したって・・・
た、食べちゃうんだから~。
靴下を編もう 1回目_e0145644_22463510.jpg

-----------------------
お教室の帰りに
お友達ちゃんを拉致してユザワヤへ・・・
靴下を編もう 1回目_e0145644_22473177.jpg

さっそく編み始めます。
靴下編むぞ~。
・・・針の号数間違えて買ってきた事に
この時点で気が付かず・・・
by natu-mikan1016 | 2013-02-16 14:00 |  └ イベント