いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
履歴書と職務経歴
発表とテストが終わりました。

月曜日提出の宿題は出来てるし~♪
後は大丈夫かなぁ~?

今朝、履歴書と職務経歴書を就職担当の先生に提出。
2~3日してチェックしてもらって訂正箇所を説明していただく予定だったのですが
帰りには出来ていました。ありがとうございます。

学校が終わってから
訂正されている箇所の説明を受けました。

しかも2人の先生がそれぞれの目線でチェックしてくださいます。

職業訓練校ってこんな事もしてくれるんですよ。
(実はこんなに丁寧に見ていただける事を年下の同級生ちゃん達に教えてもらいました)

恐ろしいほど真っ赤に修正された履歴書と職務経歴が帰ってきましたとさ(^^ゞ
by natu-mikan1016 | 2013-02-28 23:14 |  └ 学校