いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一番搾り ガーデン 東京
フローズン生を飲みに行ってきました♪
一番搾り ガーデン 東京_e0145644_853272.jpg






とっても可愛い外装やお店の雰囲気なのに。
写真をとる暇もなくガッツリ飲む&食べる。

女子会から始まった今回の飲み会
男子も入れてあげました。(上から目線で(^-^))

さてさて、フローズン生。
どんなものかと楽しみでした。

思っていたよりシャリ感のある泡。
泡もちゃんとビール味♪(最初だけだけど)
ビールの部分は凍ってないのね・・・って当たり前?
一番搾り ガーデン 東京_e0145644_855844.jpg

黒ビールもありました。
泡を食べてみたけど私にはにが~い。
そもそも、キリンビール苦くて苦手。

そして、ツートン<生>
一番搾り ガーデン 東京_e0145644_8572038.jpg

別々の容器に入ってきます。
黄色いのをカップに載せてゆっくりビールを注ぎます。
この容器に小さな穴がいくつか開いています。
・・・一点で注がないってことですかね。
一番搾り ガーデン 東京_e0145644_8593264.jpg

二層に・・・わかりにくい色ですみません。
二層になっています。

飲む時はよ~く、混ぜて飲んでくださいね。
写真はゆずだったかなぁ?
私はあんずのツートンを飲みました。
ツートンは飲めました(^^)v

写真がまったくありませんが食べ物もガッツリ。
ピザ、肉団子、ポテト、ローストビーフ風なお肉等

今朝も明日も始発出勤なのに参加した人。
お昼も食べずに働いてきた人。

それでも、みんなで飲むのはストレス解消。
楽しいお酒でした。

一日の人数は決まっているようですが予約席もありました。
だいぶ先までいっぱいらしいですが
行く日が決まっている人は御参考までに・・・♪

あ、そうそう。
ツートンにする黄色いの
使い終わったら持って帰れます。
「もらって帰ります」って言ったらお店の人が洗ってくれました。
私はそのまま貰っちゃいましたが。

これがあれば家でもツートンですね♪
私は大好きなアサヒスーパードライで<(_ _)>
-------------------------
一番搾り ガーテン
by natu-mikan1016 | 2013-05-25 19:00 | 日記