いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まちのパーラー
夏みかんが大好きな
『まちのパーラー』さんにお友達ちゃんと行ってきました。
まちのパーラー_e0145644_2017324.jpg





・・・1回しか行った事ないけどね。

今回は方向音痴夏みかんがご案内係なので
最短ルート
『有楽町線「小竹向原」2番出口 徒歩5分』で向いました。
えっとぉ~。小学校と反対側に出たはずだったんですが
小学校がありました・・・。
・・・もう迷子???
どうも、ちがう側の出口からの方が
小学校には近いようですね??

ま、間違っていなかったのようなので
地図をさかさまに持って替えて向いました。

そろそろかなぁ~って時に子供たちの声が聞こえて
幼稚園が近いぞぉ~ってわかりました。
無事到着。

レーズン酵母の食パンのサンドイッチ
まちのパーラー_e0145644_1911330.jpg

フレッシュトマトとパコリーノ
サラダ・ドリンク付き

トリッパセット
まちのパーラー_e0145644_19123362.jpg

トリッパ自体がなんだか知らなかった夏みかんですが
牛モツなのね♪大好き
美味しいよぉ~。
まちのパーラー_e0145644_19135321.jpg

沢山のパンに目がくらみこのセットにしました♪
パンも美味しい♪

お昼の
まちのパーラー_e0145644_19144862.jpg

ビールは美味しい(^^)v
お昼のビールは至福の時です。

ビールを持ってきてくださったお店の方に
『素敵なランチですね。加わりたいです』って
言われました(^^)v

キッシュも美味しそうだったのですが
いや、美味しいのですが
前回、お腹一杯でドルチェまで行けなかったので
キッシュにするかドルチェにするか
食べてから考えよましょう。と言う事になりました。

で、ドルチェを注文

くるみといちじくのパウンドケーキ
まちのパーラー_e0145644_20123537.jpg

みて~♪
まちのパーラー_e0145644_20152690.jpg

ハート♡

ピーカンナッツのタルト
まちのパーラー_e0145644_20154757.jpg

お友達ちゃんと半分づついただきました。

どれも、これも美味しく
幸せです♪

お腹一杯のはずなのに
更にパンを買って帰った私達でした。

帰りは迷わなかったので
駅から近いね~なんて♪

『また来ようね!!』と約束をして・・・。
by natu-mikan1016 | 2013-05-30 20:22 | お店パン