いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あしながばち
昨日、お休みを満喫して
お風呂に入って自分の部屋でベットに座ったら・・・

あまりの痛さにびっくり!!

パジャマの上に『あしながばち』が付いている!!
ワタクシ、太ももで乗っかってしまったようです。





痛いのもそうだけど10分以内にナンチャラショックってのが
来たら死んじゃう可能性もあるんだよね???

「私、死んじゃうのぉ~」とメールすると
「子供のころ刺された事あるけど生きてる」って返信が・・・あらそう。

そのまま15分経過して
何でもないので夕飯を食べる夏みかんでありました。

その後・・・どんどん痛くなり
アイスノンを太ももに巻き付け寝ることに・・・
横になったら更に痛いし
枕を足の下に入れて少し上げたら楽だったのでこれで寝ることに

でも、どっちを向いても何しても痛くて
「痛み止めのんだら?」と言われそうすることに
夏みかん父の頓服を貰いました。

「痛い、寝れない」と半べそかきながらも
眠くなり朝までぐっすり。

朝起きたら、あまり痛くありませんでした。

今は二重丸◎のような跡があります。
by natu-mikan1016 | 2013-07-29 19:45 | 日記