いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
映画『パシフィック・リム』
今日は朝早くから出かけたので
映画『パシフィック・リム』_e0145644_13532762.jpg





モーニングセット♪
サンドイッチとコーヒーのセットにバナナが付いてきました。
更に+30円でサラダも付きます。
ってすごくない?
サラダは野菜不足の人にあげました。
映画『パシフィック・リム』_e0145644_13552458.jpg

こんなんばっかり食べてる人に・・・
---------------------------
映画『パシフック・リム』を観てきました。
始めてこの映画のパンフを見たとき
「鉄人28号?」って思った
夏みかんです。
ま、まったく違うものでしたが…。

映画の内容は良かったと思います。
私がものすごくドキドキしてると
隣でもうひと方は笑いこらえてるし
(終わってから聞いたら
分かりやすく笑えたそうです)

そうそう。
これから観ようかな~って思ってる方は最後まで席をお立ちになりませんように。

それにしても
ゴジラは美しい
---------------------------
お昼はうどん屋さん
映画『パシフィック・リム』_e0145644_11165096.jpg

↑ この方
今日一の笑顔です。

前回、ビールセットを発見してから
頼まずにいられない模様。
映画『パシフィック・リム』_e0145644_13565710.jpg

遅いお昼だったから腹ペコ。
私、全部食べちゃった・・・苦しいです。
映画『パシフィック・リム』_e0145644_13573213.jpg

もちろんデザートも♪
---------------------------
映画『パシフィック・リム』_e0145644_1359599.jpg

明日もお休みだからいつもよりものんびり土手にいました。
by natu-mikan1016 | 2013-08-10 23:38 | 本 と 映画 と DVD