いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
浅草
浅草に行きました。
大好きな竹庵さんの大好きな鶏わかめ。
もうひと方さんは今年最後の竹庵さんはいつもと違うものを食べてました。
・・・違うもの食べると後悔しちゃう夏みかんは
後悔したまま年越しは嫌なのでいつもの同じ♪
浅草_e0145644_17112497.jpg





浅草寺さんをお参りして
浅草_e0145644_17125142.jpg

スカイツリーも
Christmas special Lighting
浅草_e0145644_1718595.jpg

とっても寒かったので
ふなわかふぇでお茶しました。
私は大好きな
芋ようかんと抹茶。

もうひと方さんはいつもの
信じられないぐらい甘い物と甘い物の組み合わせを食べていました。

お芋ラッテ
抹茶あんみつ

でも、アイスの上の赤いツリー可愛いですよね♪
浅草_e0145644_17194390.jpg

帰りにみはしでクリスマスあんみつを買ってしまいました。
浅草_e0145644_17204683.jpg

人のことは何も言えません。

あ・・・あのね。
マフラー喜んでもらえました。
良かったです。(^-^)
---------------
ふなわかふぇ
自由が丘高田馬場にもあるようです。
by natu-mikan1016 | 2013-12-21 17:09 |  └ さんぽ と 桜