いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
豆まき
節分ですね~。

毎年恒例
我が家は『豆まき』をします。





・・・夏みかんが子供の頃からですから
ず~っと前から、やらなかった年は無かったかと思われます。
最初は子供でしたけど・・・ね~。

毎年『恥ずかしい』と書きますが
もう、やめるタイミングがありません。
やめたら何があるか分からないので続けるだけです。(^^ゞ

そんな今年の豆まき。

お向かいの幼稚園児のお宅でも行われたそうです。
やっと我が家だけでは無くなりました\(^o^)/

よかったぁ~。
なんだかとっても嬉しい夏みかんです。

そうそう・・・
私が家に帰ったら豆を持って待っていた夏みかん父。
帰った途端に豆まき開始です。

もう・・・何年も前から年の数+1個豆を食べることはやめました。
多すぎて胃もたれしちゃうから(^^ゞ

まだ寒い日が続くようですが
元気で過ごせますように・・・
by natu-mikan1016 | 2014-02-03 21:00 | 日記