いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
築地と合羽橋
今日はお友達ちゃん達とお買い物

築地
築地と合羽橋_e0145644_12273418.jpg





吉野家の
築地と合羽橋_e0145644_12224291.jpg

一号店が築地のお店なんだってね。

茂助だんご
築地と合羽橋_e0145644_12235027.jpg

草餅かいました。
食べちゃったので写真なし。
草餅も中の粒あんも美味しかったです。

お友達ちゃんの旦那さんが
玉子焼き買ってくれてみんなで食べました。
こーゆーのが楽しいのよね(^_-)-☆

私のお買い物は
白玉粉1kg
中挽きの唐辛子
草餅

ランチはお友達ちゃんが予約してくれた
『築地 パラディーゾ (Tsukiji Paradiso)』さんへ
築地と合羽橋_e0145644_12243175.jpg


サラダ
築地と合羽橋_e0145644_12254087.jpg

右上にあるのは天然酵母のパンだそうです。
美味しかったです。

リゾット
築地と合羽橋_e0145644_12261148.jpg


カプチーノ(ランチとは別料金)
築地と合羽橋_e0145644_12265134.jpg

デザート食べたかったけどギブ。

ランチ安いよぉ~。
美味しかったよぉ~。

パスタにしたお友達は食べ切れなかったよ。
次はパスタにするぅ~。
でも、リゾットも大好き♪

築地=お寿司のイメージが
私の中で崩れ去りました。
次からは
築地=イタリアン(^_-)-☆

次は夜行こうね~と盛りあがりました(^^)v

浅草寺にお墓があるという
ちゃきちゃきの江戸っ子のお友達ちゃん。

『合羽橋行ったこと無いの。どこにあるの?』と言うことで
今回のお出掛けになったそうです。
合羽橋なら私だろうと言うことでお声をかけてもらいました。

・・・この話が決まった時の飲み会不参加でして(^^ゞ

大好きな合羽橋ですが
車で行った事なんてございません。

車もすぐ止められてお買い物三昧(^_-)-☆
休憩はいつもの合羽珈琲さん
いっぱいお話して残り半周。
築地と合羽橋_e0145644_1228538.jpg


途中でお友達ちゃんが
「何が欲しかったかわからな~い」と叫んでいました。
そうだよね~。
荷物は増えてきたけどね~(^_-)-☆

楽しかったね。
また遊ぼうね。
by natu-mikan1016 | 2014-02-24 12:21 |  └ 日帰り遠足