いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花金♪
花金・・・とんと聞きませんが
『花の金曜日』
お友達と台場で待ち合わせ♪

都会よぉ~。都会で待ち合わせよぉ~。
方向音痴の私達。
会えるかが一番の心配。

私は仕事が早く終わるのでゆっくり落ち着いて
『Y!乗換案内』さまに言われる通り現地に向いました。

会社を出たら大雨、雷。
京葉線は強風で電車が遅れていましたが
花金♪_e0145644_10484736.jpg





すぐに晴れて綺麗な虹が出ていました。

ちょっと早く駅に着いたので
勝手知ったるガンダム様へ。
花金♪_e0145644_1052113.jpg

花金♪_e0145644_1053361.jpg

待ち合わせ場所に戻って
お買い物して
花金♪_e0145644_10544355.jpg

ご飯食べて・・・
またまた食べ放題。
-----------------
ちょっと前まで
『最近はもう食べ放題でお腹一杯食べるよりも
美味しいものを少し食べる方がいいなぁ~』
なんて生意気な事を言っていた私を許して。
食べ放題ばかりですね。
-----------------
またまたお買い物して
花金♪_e0145644_1055578.jpg

ハワイな気分でお茶しました。
花金♪_e0145644_10564651.jpg

もう一度、ガンダム様を見てきました。

途中で400円のガチャガチャやったら
花金♪_e0145644_10591154.jpg

アイアンマンだった~(*^O^*)
いやいや。アイアンマンのガチャガチャだけどね。
楽しく帰ってきました。
by natu-mikan1016 | 2014-05-09 20:00 | 日記