いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちっちゃいバック ~追記しました~
手縫いで小さいバックを作ったら
ちっちゃいバック ~追記しました~_e0145644_12513227.jpg





楽しくて、楽しくて。
ちっちゃいバック ~追記しました~_e0145644_12513050.jpg

こんな事をしてみようかと…。
ちっちゃいバック ~追記しました~_e0145644_12532734.jpg


材料費の中で一番高かった
カッティングボード(^_-)-☆

クラフトテープを束ねて針金をつけた物を使うと便利らしいので
なつみかん父に相談したら
いつものようにすごい(頑丈な)物を作ってくれました。

持ち手、金具ですよ。

さ、作ってみま~す。

------追記--------
出来ました。
いやぁ~、途中3度挫折しました。
ちっちゃいバック ~追記しました~_e0145644_16425115.jpg

本とは違う形になってしまいました。
しかも下手過ぎるし適当過ぎる。
ちっちゃいバック ~追記しました~_e0145644_1643070.jpg

この挫折と完成度が次回に繋がります。
ちゃんと出来るまで作り続ける・・・かも<(_ _)>

出来上がりに霧吹きすると締まるようですが
バラバラになりそうで怖くてできない夏みかんでした(>_<)

でも、可愛い♪
私のキャラではありませんが
ネックレスにもなるようです♪

出来上がり寸法はこんな感じです。
ちっちゃいバック ~追記しました~_e0145644_16434073.jpg


も、もしかして麦わら帽子(風)も作れるのだろうか?
キャラはさておき
by natu-mikan1016 | 2014-06-26 12:49 | 作ってみよう!