いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
巻きスカート
巻きスカート_e0145644_10415748.jpg

年末に
靴下を差し上げた母のお友達から腰回りが寒いから
靴下の糸でズボンの上に巻くスカートみたいのが
編みたいの~と言われました。

ユ〇クロの巻きスカートは厚みが出ちゃうのは嫌なんだって・・・

『生きているうちには編み上がらないかなぁ~』と言われたら
「私で良かったら編みますよ」としか言えない夏みかんでした。
「時間はくださいね」って言ったけど・・・

いやぁ~。
想像を超えて進まない。
夏みかんはユ〇クロ巻きスカートは愛用しているのでサイズは
こんな感じかなぁ~とは思いますが

棒針3号・・・なかなかの強敵です。
そしてメリヤス編み
楽しくなぁ~~~~~い!!
靴下サイズが限界だぁ~。

それでも少しづつ進んでおります。
頑張ります。

ちょっと『修行』のようです。
by natu-mikan1016 | 2016-01-05 10:41 |  └ 編み物