いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
グラニーバッグ
この布と出会ってから
どーしてもグラニーバッグが欲しい夏みかんでした。
荷物が多い夏みかんには
底の丸いグラニーバッグは
ちょっと使い勝手が悪いんです。
布と紐を買って3日悩みました。
グラニーバッグ_e0145644_22034059.jpg

ネットで見つけた型紙を切り刻み
欲しいサイズに大きくしました。

作ってみました。
可愛いー!
ステッチはへたっぴ丸出しですが
茶色で縫いたく無いんですよね〜。
肩に掛けられるサイズにしました。
グラニーバッグ_e0145644_22034090.jpg

中にも大きいポケット付けました。
共布でポーチ作ろうと思います。

ヒモにした綾テープは
太綾テープと言って
二つ折りで縫うと自立します。

しっかりした持ち手にしたかったので大満足です。

週末
晴れたら良いなぁ〜。



by natu-mikan1016 | 2016-06-08 21:49