いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ごー。
半日でお仕事が終わる彼氏さんと待ち合わせして
ランチに行きました。
ごー。_e0145644_09011611.jpg

いつものパスタランチ
ごー。_e0145644_09052337.jpg


平日はお安くてお得です。
そして
ごー。_e0145644_09011744.jpg

都会はこんなに素敵な
ポケモン環境
夏みかんの生活圏ではやっと集めた
20個ぐらいのボールを大切に使わないといけません。

せっせとボールを集める夏みかん。

もちろん
途中、途中でポケモンを集めながら
ごー。_e0145644_09011839.jpg

明治神宮は写真の幕がかかってました。
工事中でした。
いっぱい歩いてマックで休憩
ごー。_e0145644_09011893.jpg

今日もいっぱい歩きました。

今日わかったこと
ボール集めは数に限りがあるらしく?
もう貯められません状態になりました。
千葉に帰ってからはポケモン自体が少ないので
なかなか使えず何も出来ない状態に。
もうコイキング要らないけど
ボール減らすために取ってます

生活圏では頑張って
20個貰えるかもらえないかのボールが
ずーっと歩きスマホしてた訳じゃないのに
180個超えました。
都会って、都会って・・・

買って良かった充電器
安心、安心。

こんな私はハマってる?

ピカチュと写真が撮りたい夏みかんでした。


by natu-mikan1016 | 2016-07-28 21:54