いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハンバーグ 誕生日
今日は旦那くんと私の誕生日
お休みなのでご飯を作ろうと思いました。
メニュー考えるのに疲れて
とりあえず旦那くんが好きなハンバーグにしました。
ポテトサラダとキャベツとハムのコンソメスープ
(注:盛り方はご容赦ください。
ハンバーグ     誕生日_e0145644_04340217.jpg
出来上がりを見て、、、
たったこれだけ?
流血しながら
結構時間かかったんですけど?

お母さんいつも色々作ってくれてありがとう。

このあとは
ハンバーグ     誕生日_e0145644_04413275.jpg
旦那くんが買ってきてくれたケーキ🍰
ひとり2つだって、、、
(旦那くん、チョコ好きさん
旦那くん2つ食べてたけど私は無理。
1つは明日いただきます。

そして、次の日の朝。
二人とも胃もたれしてご飯食べられません。
ケーキ1つで良かった。

私の胃もたれは、おやつに食べた
焼き芋🍠のたたりもあるけどね。

by natu-mikan1016 | 2018-10-17 04:28 | ∟ 火曜日ご飯