いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スパゲッティボンゴレビアンコ
パスタのPartⅠ-6を受けてきました。

初の乾麺でございます。

スパゲッティボンゴレビアンコ_e0145644_20323152.jpg

いつもの楽しいメンバーです。
泣くほど笑いました。



6回目にしてそれぞれの役割分担が決まりつつあります。
すごいのぉ~、今日の私たちはすごかったのぉ~。
おしゃべりしながらも手際の良いこと。
ね、先生♡
それは・・・先生の説明を聞いて一刻も早く食べたかったから♪
スパゲッティボンゴレビアンコ_e0145644_20364062.jpg

そして・・・このお皿見てください♪
スパゲッティボンゴレビアンコ_e0145644_20392657.jpg

先生が出してくださったお皿。
桜なんですよぉ~。もぉ~038.gif

そして、あっという間に出来上がり♪
スパゲッティボンゴレビアンコ_e0145644_20415835.jpg

いただきま~す。

スバゲッティ ボンゴレビアンコ
スパゲッティボンゴレビアンコ_e0145644_20423539.jpg

あさりのお出汁が美味しいこと♪

クロスティーニ 2種
スパゲッティボンゴレビアンコ_e0145644_20452723.jpg

上はマッシュルームや玉ねぎが入ったトッピング。
下は、クリームチーズとアンチョビです。

クリームチーズとアンチョビってどんな味なんだろうってドキドキでした。
クリームチーズとアンチョビを混ぜたところでこっそりみんなで味見・・・生臭い。
そこへ、あんなものやこんなものを入れたら、あ~ら不思議♪
なんて美味しいんでしょう♪更にみんなで味見♪♪
やりたい放題な私達。

カポナータ
スパゲッティボンゴレビアンコ_e0145644_20502279.jpg

野菜煮という意味だそうです。
とってもいろんな味がして美味しかったです♪

レモンシャーベット
・・・諸事業がありまして。
写真は後日upしま~す。037.gif

今日でPartⅠが終わりました。
パスタのPartⅡに進級(?)します。
手打ちラーメンなんだって♪楽しみ楽しみ☆

スパゲッティボンゴレビアンコ_e0145644_2172789.jpg

今日のお土産はラップでした。ラッキー♪
--------------------------------------------------------
夕飯帰りに夜桜を見ました。
八重桜、満開です。
スパゲッティボンゴレビアンコ_e0145644_2164841.jpg

by natu-mikan1016 | 2008-04-12 21:02 | HM