いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やったぁ~、半額♪
カーネーションのリボンレイを作るには
必需品のピンキングバサミ
むかし、使っていたハサミがあるはずなのに・・・
行方知れず。。。
お教室で買ったハサミ(紙、リボン用)も切れなくなってきたので
ユザワヤに買いに行きました。
やったぁ~、半額♪_e0145644_950524.jpg





50%OFF!半額でした。
2本買おうか真剣に悩み・・・
切りにくいと嫌だからまずは1本購入。
布用だからギザギザは荒いんだよね・・・しょうがない。
でもとってもとってもよく切れる!
奥歯に力を入れて切らなくて良いし♪

いつまで半額だったかなぁ~。
これはもう1本、買っておかなくては。。。

シモジマもチェックした方が良いかしら~。
浅草橋に行かなくちゃいけないかしらん053.gif
そう言えば、お教室のハサミの替え刃も売っていたような・・・
行かなくちゃ056.gif行かなくちゃぁ~。浅草橋。
・・・色々欲しくなっちゃうんだよね~。
by natu-mikan1016 | 2008-04-15 10:04 | 日記