いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コースター~かぎ針で編む インテリア小物キット~
仕事の忙しい期間が終わりました♪
これで1週間ぐらいは残業なし☆
(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿

先週、編み物がしたくなりました。
大物を作ると大変なことになりそうなので
お友達に譲ってもらった
ベルメゾンのキットを作ってみました。

コースター
コースター~かぎ針で編む インテリア小物キット~_e0145644_0274848.jpg




キットのコースターはビーズが付くんですが
ちょっとかわいくなりすぎるので付けませんでした。

基本的に・・・コースターを使う習慣がないので(^^ゞ
会社用にしようかなぁ~。
---------------------------------------------
パイナップルも出来ました。
コースター~かぎ針で編む インテリア小物キット~_e0145644_2392125.jpg

---------------------------------------------
春、青森のお姉ちゃんに種(たぶん)をもらって畑に蒔きました。
コースター~かぎ針で編む インテリア小物キット~_e0145644_031287.jpg

とっても大きくな夕顔がなったので見てください。
もうひとつ赤ちゃん夕顔もあるそうです。
どのぐらい大きくなるんでしょうね~。
楽しみ、楽しみ。
(手タレ:夏みかん父 写真:夏みかん母)
by natu-mikan1016 | 2008-07-31 11:35 | 作ってみよう!