いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
林家猫太郎商店のニットワークショップ vol.002
muteちゃんのワークショップに参加してきました。

時間より早く行ってcoco wa cafe さんでランチしようと思ったのに
ちょっと時間がありませんでした。
林家猫太郎商店のニットワークショップ vol.002_e0145644_22195867.jpg





コーヒーをいただきました。
とってもとっても美味しかったです。

『まっすぐ編むだけの、あったかハンドウォーマー』
林家猫太郎商店のニットワークショップ vol.002_e0145644_226855.jpg

私が今回頼んだ色は「黒」

出来上が~り
林家猫太郎商店のニットワークショップ vol.002_e0145644_2283174.jpg

極寒の職場で使います。
指が出てたらパソコンは打てるよね♪

林家猫太郎商店のニットワークショップ vol.002_e0145644_2213045.jpg

お茶をいただきました。
紅茶とバナナまふぃん。
林家猫太郎商店のニットワークショップ vol.002_e0145644_22142270.jpg

スプーン型のクッキー
とっても美味しかったです。ごちそう様でした。

とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

またまた糸をたくさん買ってきました。
出来上がったらupします。

さぁ~、編み始めようかなぁ♪
by natu-mikan1016 | 2009-02-01 22:26 | 習ってみよう!