いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
レッグウォーマー
毎日同じような写真ですが(^^)
今日はレッグウォーマーが編みあがりました。
レッグウォーマー_e0145644_1192274.jpg

無地なので一目鹿の子で編んでみました。
ポコポコして可愛い♪



--------------------------------------------------
2月は私にとって鬼門(?)の月です。
今年も楽しくお花見をするためには2月は無理せず過ごさなくてはいけません(^^ゞ
・・・って大袈裟ですが。
冬から春になるこの季節が私の足腰には一番こたえます。
ここで冷やしたり傷めたりすると長引くんですぅ~。

一昨年は「股関節が楽」という(ワコールさんのたしかこんな名前)
ガードルに助けてもらって
去年は物産展で出会ったシルクの靴下に助けてもらいました。

今年はこのレッグウォーマーちゃんに助けてもらいます。
どんどん増えて凄いことになっていきますが。。。

なんとか2月を乗り越えたいものです・・・
by natu-mikan1016 | 2009-02-06 01:33 |  └ 編み物