いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドゥース・マロンを焼きました。
この前買ってきた型で焼きました。
焼き色はとても良かったのです。

横も底も嘘のように綺麗に焼けました。
パン友ちゃん、ありがとうございました。

さて、パンですが…
水分量が多すぎていつまで経っても
ベタベタでガス抜きも成形も
とても中途半端なパンになりました。
キャンパス地を使ってもベタベタで
麺棒も使えませんでした。

お砂糖をかけても断面は隠せない(ToT)

ガス抜きが出来ていないパンですが
見てやってください。

ドゥース・マロンを焼きました。_e0145644_10483684.jpg
ドゥース・マロンを焼きました。_e0145644_10485316.jpg
ドゥース・マロンを焼きました。_e0145644_1049877.jpg
これはもう一度作ります。
-------------------------------------------
ドゥース・マロンを食べてみました。
切り口も綺麗で味も美味しかったです。
時間が経つとキメが細かくなって美味しくなるの???
by natu-mikan1016 | 2005-07-09 00:00 |  └ パン/イースト