いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カルツオーネ ~A.T.~
HMの師範科や天然酵母を受けている間に
A/Tの有効期限が近づいてきました。
日曜日に受講しているんですが2コマ取れる時間がなくなってる!
往復3時間もかけて1コマしか取れないの。
はぁ~、忙しい。
マジメに通うんだった・・・反省(-_-)
カルツオーネ ~A.T.~_e0145644_1212368.jpg

『カルツオーネ』を習いました。
フォカッチャ生地にピザソース、トマト、ハム、素揚げしたナス
これでもかって位の具材、その上にチーズをトッピング
とっても美味しかったです。

最近、同じ生地ばかりなので
次に進むのはやめようかなって思っていたんです。
でもね~、お料理しない私は自力で
この具材は考えつかないのね~。
はぁ~、辞めるにも勇気がいるのね~。
by natu-mikan1016 | 2007-07-17 00:00 | 他のパン教室