いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラムレーズンを漬けてみました
Daisyさんのラムレーズンがとっても
美味しそうだったので私も漬けてみました。
空き瓶に湯通ししたレーズンを入れてラム酒を入れて・・・
ここで止めておけば良かった(>_<)

あら?これだけ?なんて思って
ドラフルーツを色々いれちゃいました。
この段階で・・・ラムレーズンじゃなくなりました。

そして・・・1週間は毎日かき混ぜると言うことなので
2日目・・・もしかして???
3日目・・・やっぱり!混ぜたらラム酒よりレーズン達が上に!
ラム酒を買ってきてもらって追加
ちゃんと頼まなかったから
小さな製菓用の小瓶を買ってきてくれました。
ダメ!ぜんぜんダメ。隠れない。
そして今日・・・朝からラム酒を買って出社しました。
ラム酒もって出社いているOLさん他にいるかしら?

今日はレーズンを2本に分けなくちゃ・・・
by natu-mikan1016 | 2007-02-08 00:00 |  └ お菓子/和菓子