いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HM お試しレッスン
クッキングと天然酵母パンコースの
お試しに参加しました。

クッキング
HM お試しレッスン _e0145644_2129034.jpg

『ダブルそぼろごはん』
私、「そぼろ」ご飯大好きなんです。
でもね、今日の「そぼろ」は
今まで食べていたものとはまったく違っていました
。ふっくらしていてとても美味しかったです。
上にドレッシングで和えたサラダをのせます。
この組み合わせは不思議ですがとても美味しかったんです。
クイックスープも作りました。
ん~、これは家でも作りたいと思います。

天然酵母パンコース
HM お試しレッスン _e0145644_21291980.jpg

ケーゲル
松ぼっくりの形なんだそうです。
太っている方にチーズとベーコンが
入っています。

一番左のパンが先生が作ったパンです。
HM お試しレッスン _e0145644_21293923.jpg

私、HMのサンリッチ酵母はドライイーストの様に
使えるんだと思っていたんです。違うんですね。
酵母を買ってきて作るつもりですが
もう少しお勉強してからですね。

やっぱり美味しい♪
by natu-mikan1016 | 2006-09-30 00:00 | HM