いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
上野へ・・・
大寒桜を見に行ってきました。
週末の凄い風と雨に飛ばされなかった桜ちゃんです。
上野へ・・・_e0145644_0573455.jpg





かなり散ってますね~。
でも綺麗です・・・大寒桜ちゃん。
上野へ・・・_e0145644_058125.jpg

今日はお母さんと寄り道しました。
上野へ・・・_e0145644_0591125.jpg

夏みかん母は大好きな美空ひばりちゃんの手形に手を合わせていました。
「小さい手の人なんだよね~」
上野へ・・・_e0145644_105281.jpg

長谷川一夫さんの手形が同じだったそうです。
私は・・・
上野へ・・・_e0145644_113849.jpg

古賀政男さん・・・一回り大きかったけど形が一緒で笑ってしまいました。

桜は・・・つぼみが緑色になっていました。
上野へ・・・_e0145644_161038.jpg

かわいい『うぐいす』が居たんですが写ってなかったです。
「あと1週間だね」って夏みかん母が言っていました。

少し時間があったので
スタバでお茶して
上野へ・・・_e0145644_153544.jpg

可愛いお花のクッキーを食べました。

桜が咲いたらまた来ようね♪
----------------------------------------
さくらバカな私
さくら情報で楽しんでおります。
右下のシュミレーターで遊んでいます。
ゴールデンウィーク後半の弘前の桜
・・・ピンチなのかしら~
by natu-mikan1016 | 2009-03-17 01:08 |  └ さんぽ と 桜