いろんなパンが作れたら・・・Ⅱ
mikan1016.exblog.jp

mea punahele
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パン屋さんが移転
会社の側の大好きなパン屋さんが移転する事になりました。
今日は最終日、朝から行って見たらもう、何もありませんでした。
焼いているパンよりお客さんの方が多いんですね。

ちょっとショックだったのが
大好きだったマンゴーのデニッシュの
マンゴーが冷凍食品だったことと、
焼いたパンに乗っけて自然解凍
させたものだったことです。

パン屋さんが移転_e0145644_13395046.jpg
これならクロワッサン生地を作れるようになれば作れるのかも?
普通のパンでも良いかな。
冷凍マンゴーを探してみようかな?
でも、焼かないなら生のマンゴーでも良いのかな。

コロネもベーグルもカレーパンも買いました。

パン屋さんが移転_e0145644_1340379.jpg
パン屋さんが移転_e0145644_13401449.jpg
-------------追記-------------------------
2009.03.17
今思えば・・・冷凍マンゴーに決まっているんだけど
最終日はとっても混んでいたのでお店で
冷凍マンゴーを載せていたのでショックだったの~。
by natu-mikan1016 | 2005-12-22 00:00 | お店パン